みたもの/みたまま

みたねさんの日記

最近やっていること

研究室中心の生活になってます。当然のことです。

ねむみと日々戦っていますが笑、比較的規則正しい生活が送れています。よいことです。

 

あいかわらずタスクを書き連ねる。

・某パンフ表紙(締切明示されてないけど何時なんだろう)

・ザボ輪講とModern Spectroscopy輪講の予習、レジュメ作り

・化学演習(これもModern Spectroscopy、でも次回で終わり)の予習と課題

・物理化学II(聴講)の課題

・文献紹介←たぶんこれが一番やばい

 

微分(ならびに積分)と行列ができなさすぎて死にたみが溢れそう。

高校生よりできないです。やばみ。いつか時間とって特訓しないと…

 

そういえば関係ないですが

「ごほうびcafe」さんのショップカードをもらいました。

われながらかわいい仕上がりで満足です。ぜひお手に取ってくださいな。